So-net無料ブログ作成
検索選択

日々選択 [ヒトコト]

あちらを立てれば、こちらが立たず。

人生はトレードオフの連続だ。

いかように取捨選択するかが、そこにセンスが問われるぜ。

見えないヒトたち [ヒトコト]

ローラ_20160408.png

ローラがInstagramにて、トーレーニングの様子をアップしていた。
腹筋が鍛え上げられ、完璧なまでのボディーメイクに圧巻。

「ローラちゃんみたいになりたい!!」など、称賛の声が続出。

ローラもすごいが、このようなコメントをしている人がどのようなヒトたちなのか、気になってしかたがない。

負けるが勝ち [ヒトコト]

いまこの時期に、消費税の減税を打ち出したら、結構面白いと思う。

そう簡単にはいかないだろうけど、消費者は単純な面も持ち合わせているから、むしろ減税が消費を後押しする。

第一、アウトバウンドの増加で、あちらこちらで「免税」という文字を見せられる一方で、自分たちは搾り取られたらムカつくでしょ。

すごく単純な意見だが、消費者目線で考えるってこういうことだと思う。

アメリカでも昔に減税措置をとって失業率を低下させた大統領がいたんだぜ。

あべちゃんだってきっとできるはず!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。